スマートフォン版はこちら

谷崎耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷崎耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「谷崎耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0032
住所 埼玉県川口市中青木1-4-18
電話番号 048-252-3656
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷崎耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川口市立医療センター 埼玉県川口市西新井宿180
はなまるクリニック 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム1F
八代耳鼻咽喉科 埼玉県川口市西川口2-2-9
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
ごん耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県川口市末広3-18-21 大和第8ビル1F
やそしま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市並木3-3-24-1F
済生会川口総合病院 埼玉県川口市西川口5-11-5
耳鼻咽喉科青柳医院 埼玉県川口市川口3-3-1-103
やじま耳鼻咽喉科 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール206
よこで耳鼻咽喉科 埼玉県川口市戸塚2-18-18 厚川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
  • 鴉さん
    豊春内科小児科クリニック 口コミ
    小学三年生の息子がお世話になっている豊春内科小児科クリニックですが先生がとにかく優しいです。総合病院の先生が独立開業した個人クリニックですが小さなお子様をお持ちのお母さまから絶大なる支持を得ています。私も通院しておりましたが話を良く聞いてくださる先生の診療のおかげで帯状疱疹も重症化せずあっさりと完治致しました。子供の風邪は鼻や耳にくるので耳鼻科を紹介頂いた事もあり顔の広い先生に本当に感謝しております。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷崎耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ